Blog
ブログ

猫カフェ行きたい^^

日常NEW!

2024.05.16
猫をお迎えしたい欲が高まっている吉田です。
相変わらずハムスターも大好きなのですが、触れ合える時間や一緒に過ごせる時間があまりに短いので…
もう少し大きな生き物に興味を持っているところです。

理想は犬だけど生活リズム的に毎日お散歩するのは難しそうなので、
一緒に引きこもってくれる猫が最適解かもしれない、と思い気になっています。

そういえばGW前に4連休をいただきました。
特に用事など無く、世間が連休だから私も連休ほしいな…くらいの気持ちでした。

でも当然本来のGWとはズレているので友人とも夫とも休みが合わず、
ただ家でずっっと1人、PCの前で過ごしていました。

不健康でめっちゃくちゃ楽しかったです。
不健康がいっちゃん楽しいです、不健康なものが一番美味しいし。

そんな不健康生活に気まぐれな猫がいたらもっと楽しいだろうなぁ…。


4日目にやっと、食料確保のため一瞬だけ徒歩でコンビニに行きましたが、
日を浴びてない日々によって、太陽光への体制が消え失せておりました。

ブルーライトごときの光で「目ぇ痛いわ~」とか思ってましたけれど……
でっかい太陽の勝ちです。

これが犬ならこうもならず、今日も明日も太陽!となるわけですよね。
SNSのおすすめで犬や猫の動画がたくさん流れてきて、憧れがつのります。

実家のチワワ誘拐しようかな。笑


吉田

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆☆≡☆≡☆≡☆☆≡☆≡☆


全国ネットワーク693店舗(オープン準備中含む)2023年7月末現在
      do_illust_23



↑ハウスドゥのマスコットキャラクター「Do!くん」


米子店/西日本ホーム㈱
TEL 0859-30-3100
FAX 0859-30-3200
米子市米原7丁目15-27
ぱちんこアンコールワンさん、麵屋まつりさんの間


マイページ登録者様限定情報あります…!
ハウスドゥ  米子HP
http://www.housedo-yonago.jp/
Instagram
 ┗https://www.instagram.com/housedo.yonago/
LINE問い合わせも承っております
 ┗「ハウスドゥ  米子」で検索


松江店HP
https://www.housedo-matsue.jp/
出雲店HP
https://www.housedo-izumo.jp/


営業時間:10:00~17:00
休業日:毎週水曜日、年末年始 以外毎日営業中!


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆☆≡☆≡☆≡☆☆≡☆≡☆
 
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ米子

0859-30-3100

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始