Blog
ブログ

でももう多分手遅れだよね…?

吉田log

2024.04.11
先日やっとスタッドレスタイヤを脱いだ吉田です。

ネ友には「タイヤ脱ぐって何w」て笑われました。
「スタッドレスタイヤを履くと言うんだから脱ぐでしょう」と言ったら「まあね?w」って言ってましたけれど。

方言なのか、スタッドレスタイヤを利用する人特有の言い回しなのか、はたまた吉田語なのか…。
とにかく、夏用タイヤは快適ですね…!


春には毎年お花見していたのですが家族となかなか休みが合わず、ずっとモニターを眺めております。
毎日穏やかに過ごしているそんな私にも事件が起きました。

キーボードに水をぶちまけました^^
終わった。gg

キーキャップ外して拭いて、動作確認してみたら元気に動きました。
ナンデ?

しかもキーキャップの下はほとんど濡れてなかったんですよね…。
あー、なんだ、よかった。

そんな感じで、パニックの後の「以外と濡れてない」に安心してしまいましたが、
時間差で「待てよ…あんなにコップ1杯こぼしといて無事とかありえなくない?」と調べてみたら
『ひっくり返してしっかり乾燥させてください』
『水分を放置すると、時間が経ち腐敗する原因になります』と書いてありました^^

んもお…!なんでその場で調べなかったのいつもそういうの気になって調べるくせに!

早く帰って一旦キーボードを裏返しにしたい吉田でした。



☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆☆≡☆≡☆≡☆


全国ネットワーク693店舗(オープン準備中含む)2023年7月末現在
      do_illust_23



↑ハウスドゥのマスコットキャラクター「Do!くん」


米子店/西日本ホーム㈱
TEL 0859-30-3100
FAX 0859-30-3200
米子市米原7丁目15-27
ぱちんこアンコールワンさん、麵屋まつりさんの間


マイページ登録者様限定情報あります…!
ハウスドゥ  米子HP
http://www.housedo-yonago.jp/
Instagram
 ┗https://www.instagram.com/housedo.yonago/
LINE問い合わせも承っております
 ┗「ハウスドゥ  米子」で検索


松江店HP
https://www.housedo-matsue.jp/
出雲店HP
https://www.housedo-izumo.jp/


営業時間:10:00~17:00
休業日:毎週水曜日、年末年始 以外毎日営業中!


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆☆≡☆≡☆≡☆
 
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ米子

0859-30-3100

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始