Blog
ブログ

エペ民の推しスパレジェ

吉田log

2024.03.24
APEXがハッキングされましたね!
チート付与されて強制垢BANですって。
怖いって~~~!

でもハッカーは「一般人には危害を加えないよ!」ってインタビューで答えていました。

ハッカーさんは「APEXの脆弱性を修正させることも目的」とも答えているらしく、
一部ネットでは「ダークヒーローだ!」って言われてるらしいです。

でも「君の家には侵入しないよ! ま、僕は泥棒だけどね!」ってのとあんまり変わらないから普通に怖いよ。笑
そしてこんなことで反省するわけないしなEA。

ところでハッカーをインタビューってなんなのよ。


あ、そういえばAPEXパック100個溜まったので、先日100連ガチャしました!
武器のレジェンダリースキンが2つと、ランパートのレジェンダリースキンとエモートが当たりでした。

でも狙いはコンジットのレジェンダリースキンかマッドマギーのレジェンダリースキンだったので残念です。
コンジットに関してはスキンを一つも持っていなかったので、どうしても欲しかったんですけどね…。

5周年記念でレジェンドシャードを解放できるイベントに課金してたせいで、
ガチャガチャの冒頭でレジェンドシャード強制引きしちゃったから確率散ったのかな…関係ないかな…

まぁ100連ガチャも2回目の開催だったので仕方ないかな…
フレンドと「まぁこんなもんだよな!」ってカジュアルモードに戻りました。

また100パック溜めて連続開けする予定です。


あ、ちなみにレジェンドシャードの使い先は決めています。
マッドマギーです。

マギーのスパレジェ出たら必ず解放します。
それまでは寝かせておきます…。

マギーのスパレジェはどんなデザインかすごく気になります。

個人的には最初「モーニングスターとか似合っていいな~」と思っていたのですが、
ほとんどの人は「鞭じゃないかな?」って言ってて、確かに鞭を振り回すエモートあるから有力候補かも。

でもネ友が「メリケンサックとか?」って言ってたのが印象的で、ほとんどのレジェンドが片手武器なので、
両手についてたらちょっと差別化できるし、走ってるときに画面にチラチラ見えたら
オシャレじゃ~んって思ったのでメリケンサック推しです。

ヤンチャなマギーにピッタリ。

まぁそれより先にコンジットが出るなんて事態になったら…コンジットでもいいかなぁって思っています。

元々はライフラインが大好きでよく使ってましたが、ライフラのスパレジェってただの”棒”じゃないですかぁ…。
可愛くないので要らないなって思っています(´・ω・`)

でもライフラは近々ゴミみたいなパークが仕様変更になって、激強になるので解放してもいいかもしれない…
悩みますね~~~~!!



吉田

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆☆≡☆≡☆≡☆


全国ネットワーク693店舗(オープン準備中含む)2023年7月末現在
      do_illust_23



↑ハウスドゥのマスコットキャラクター「Do!くん」


米子店/西日本ホーム㈱
TEL 0859-30-3100
FAX 0859-30-3200
米子市米原7丁目15-27
ぱちんこアンコールワンさん、麵屋まつりさんの間


マイページ登録者様限定情報あります…!
ハウスドゥ  米子HP
http://www.housedo-yonago.jp/
Instagram
 ┗https://www.instagram.com/housedo.yonago/
LINE問い合わせも承っております
 ┗「ハウスドゥ  米子」で検索


松江店HP
https://www.housedo-matsue.jp/
出雲店HP
https://www.housedo-izumo.jp/


営業時間:10:00~17:00
休業日:毎週水曜日、年末年始 以外毎日営業中!


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆☆≡☆≡☆≡☆
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ米子

0859-30-3100

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始