こんにちはオタクです。

先日、久しぶりに友人とあつ森で遊びました!

まだ島クリエイトは終わっていないので所々が未完成ですが、
最後に島に遊びに来てくれたときからかなり月日が流れていたので
島の発展具合を楽しんでくれました^〇^

IMG_8991 (1)

ご覧の通り、異国の褐色美女と日本男児代表・オタクのピクニックです。

友人には私の意図が伝わったようで、私を見るなり
「わ、オタクじゃん」としっかり気付いてくれました^〇^
友人氏ィ~さすがですなぁ~~~我れは嬉しかったでござるよお


飛行場から始まって、畑やゲームセンター、公園、カフェ、お花畑、
アイスクリーム屋さん、パン屋さん、教室、お城などなど、
前までは無かったエリアを異国美女にたくさん紹介できて承認欲求が満たされました。


それからせっかくの綺麗な褐色美女とのお散歩なので、
彼女に似合いそうなスポットを案内したんですが……
吉田が雨女 もとい 雨オタクなせいでぶち壊しでした。

IMG_8988 (1)

カフェオレ雨ざらし仕立て
~濡れた本を添えて~

ちなみにこのザコシショウ眼鏡は美女からの手土産なので
決して吉田の頭がおかしいわけではございません。

IMG_8987 (1)

紫陽花が沢山咲いた青い島を見てほしかったので日付操作をしてたんですが、
あつ森的にもご丁寧に梅雨の時期であるためにジトっとした絵面になってしまいました。

IMG_8990 (1)

まぁでも、闇取引きを終えた現場で花火を打ち上げたりなどして
健全に遊ぶことができたので良しとします。

あと島の紹介もそうなんですが、我れのオタク部屋を紹介できたのが一番嬉しかったでござる。

IMG_8986 (1)

壁に飾ってある小さな写真はしずえさんで、一番右にあるドレスはウエディングドレスで、
手前のテーブルの上にあるのはもちろん結婚指輪です。

「我れはしずえ殿と結婚するでござるよ」と友人に伝えたところ「付き合ってるの?」と
痛いところをつつかれてしまいました。
まだ付き合っていません。
それについてはこれからであります。

IMG_8985 (1)

でもしずえ殿は嫌がっているようですなぁ……。

当然、手荒な真似はしたくありませんが致し方ありません…
このDIYレシピを利用するしかないですね…。

おり

なるほど鉄鉱石が5個で1枚?ということは5×4で20個あればいいのかぁ…



サイコサスペンス映画の観すぎ、吉田でした。



☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆


LINEからも出来るようになりました。
時間を気にせず気軽にお問い合わせ頂けます♪
QR_公式LINE(ロゴあり)
┗「ハウスドゥ米子」から検索もできます!




☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆



全国ネットワーク681店舗(オープン準備中含む)2021年2月末現在


ハウスドゥ!ロゴ do_illust_23
↑ハウスドゥのマスコットキャラクター「Do!くん」★

米子店/西日本ホーム㈱

TEL 0859-30-3100
FAX 0859-30-3200
米子市米原7丁目15-27
ぱちんこアンコールワンさん、長浜ラーメン博多屋さんの間♪


マイページ登録者様限定情報あり!!
ハウスドゥ米子店HP
http://www.housedo-yonago.jp/

Instagramもやってます!
 ┗https://www.instagram.com/housedo.yonago/
LINE問い合わせもはじめました!
 ┗「ハウスドゥ米子」で検索してみて下さい♪

松江店HP
http://www.housedo-matsue.jp/

出雲店HP
http://www.housedo-izumo.jp/

営業時間:10:00~18:00
休業日:毎週水曜日、年末年始 以外毎日営業中
もちろん土日も営業しております!!


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆