Blog
ブログ

ヴァルキリー欲しい

吉田log

2023.01.19
こんにちは、来月の引き落としに怯えている吉田です。

ゲーミングチェア買った後、また更にヘッドセットとゲーミングアンプを追加注文したばかりなのに
ゲーミングマウスを買ってしまいました。
完全無欠の事故です。

Amazonと楽天で金額比較しいてたら、その最中に間違えて購入ボタンを押してしまいました。
手元で計算すればよかった…

買い物かごに入れてポイントの割引額とか見てたせいです。
しかもあす楽で買ったらしくてキャンセルもできませんでした。

まいいか!!
比較しても楽天が100円だけ高い…くらいなので………。
あす楽と言う名の通り、明日届くので受け入れるしかありません。
届いたら普通に嬉しいと思います。

そんな理由でマウス来ちゃうので、そのうちでいっかって思ってたマウスパッドも買うことにしました。
長年カッターマットをマウスパッド代わりに使ってたズボラ生活ともおさらばです。


ま、事故ショッピングのお話はさて置き、ついにモニターとPC本体が手元に揃いました!
長かった…



初期設定でPCに名前をつけられたので、「19万3千」という名前にしてあります。

ちなみにiPadとswitchも購入金額が名前になっています。
ふと見かけたとき精神的にかなりダメージがあるので大事にできます……

恐らく新車にもナビの機器設定で300万って名前つけます。

というか車も買うんですからほんとに怖いです。ほん怖
お金かかるのでコスメもお洋服もろくに買わず休日はパジャマで過ごします。
多趣味の苦悩



あと見えにくいんですけど「うううううう」ノートパソコンを激写できたので記念に載せておきます。

カタツムリといい勝負なくらい反応が遅くて、ブラウザ操作どころか文字入力すら
3テンポくらい遅れて反応が返ってきますから、誤字しようもんなら消すときもついてきてくれない。笑

ウィルスバスターの設定変えるときついでに詳細見たら2009年のWindows10でした。
うううううってなるのも無理ないですね…。

やっとこのご老体は隠居です。
6年間ありがとう;ω;


そして新しいPCでは念願のAPEXを起動してみました。
ほんとに起動しただけです。

パッドは買わない気でいるのでWASDで移動、マウスで視点移動です。



トレーニングモードで操作確認してみましたけど、何も分からないので 何も分かりませんでした^^
生まれたてなのでね…。

ありがたいことに私には手練れの友人がいて、練習に付き合ってくれるそうです。
育ててもらいます。



吉田


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

全国ネットワーク686店舗(オープン準備中含む)2022年10月末現在
ハウスドゥ!ロゴ do_illust_23
↑ハウスドゥのマスコットキャラクター「Do!くん」★
米子店/西日本ホーム㈱
TEL 0859-30-3100
FAX 0859-30-3200
米子市米原7丁目15-27

ぱちんこアンコールワンさん、麵屋まつりさんの間♪
マイページ登録者様限定情報あり!!
ハウスドゥ米子店HP
http://www.housedo-yonago.jp/
Instagramもやってます!
 ┗https://www.instagram.com/housedo.yonago/
LINE問い合わせもはじめました!
 ┗「ハウスドゥ米子」で検索してみて下さい♪
松江店HP
http://www.housedo-matsue.jp/
出雲店HP
http://www.housedo-izumo.jp/
営業時間:10:00~17:00
休業日:毎週水曜日、年末年始 以外毎日営業中
もちろん土日も営業しております!!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆
 
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ米子

0859-30-3100

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始