Blog
ブログ

年甲斐もなくオールした

吉田log

2022.06.12

こんにちは吉田です。

皆様はOLDという洋画をご存知でしょうか?
昨年からずっと観たかった映画で、アマゾンプライムに出るのをずっと待っていました。

old

先日ついに観ることができました(*‘ω‘ *)

今回は久しぶりに話す友人と一緒に観ることができたので
「今のどういう意味?」などの引っ掛かりをすぐ解決しながら鑑賞できて快適でした。


私は公開してすぐに予告を観ていたので、このビーチで何が起きるのか概要は知っていたのですが
友人はひとつも前情報なしで観ていたようで、
このビーチでの不可解な出来事・じわじわ迫りくる不穏な空気を私よりも楽しめていたようでした。

オールドという邦題の通り、老いが関係しているのですが…
これ、まだ観たこと無い方は是非なんの知識も入れずに観ていただきたいです。

もちろん予告を観た私でも面白かったんですが、
登場人物たちと一緒に不安な気持ちになる方がいいんじゃないかなと思います。

あまり感想を述べたくないので中身のない投稿とはなりますが、
久しく話してなかった友人と遊べたことも、観たかった映画を消化できたことも
月並みですがとても嬉しかったです。


そしてOLDを観た翌日、夫が「気になる映画がある!」といってこの映画を見せてきました。


息は合わんけど気は合うようです。笑





吉田


来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ米子

0859-30-3100

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始