Blog
ブログ

横着

吉田log

2022.06.09

こんにちは芋です。

前回のトチ狂った投稿をどなたかが読んでいると考えただけで
興奮が収まりません間違えました不安でいっぱいです。

心の中でふふふと笑っていただけたなら幸いです。



以前にたまごサンドにハマっているというお話をしたことがあるんですが、
引き続き茹で潰し散らかしています。

IMG_9281

ここに食パンがあるじゃろう。

これをこうして

IMG_9281

IMG_9283

こうじゃ。

お米があったら卵かけご飯にしようと思ってましたが、
長らく切らしているので最近はずっと食パンを食べて生き延びています^^


私は元々ビールが苦手で、同じく日本酒も焼酎も苦手なのですが、飲めるお酒の種類が少なすぎて「つまんな」
と思ったのがきっかけで飲みやすいビールをggって色々と飲みあさりました。

それ以来ずっとプレモルが好きで「プレモルしか勝たん」だったんですが、
お歳暮で頂いたキリンを飲んでからサラっと心移りしました。

普段1人で宅飲みしてても、飽きるのが早いので2缶とかが限界なのですが
キリン一番搾りは気付いたら4缶開けてました。

夜勤明けで帰ってきた夫も空き缶を見てさすがに「誰か来たのかと思った」と驚いてました。

キリンとはそんな初対面でした。
今やマブですよ。

IMG_9269 (1)

私の記憶が確かなら、2日に分けて飲もうと買ったはずなんですが。
ミステリーですね。


ゲーム実況配信とか観ながらだとそれだけで一生やっていけます……

スポーツに疎いのでアレなんですけど「スポーツバーとかってこんな感じなのかなぁ~」って想像しています。
観戦しながら…その……楽しいじゃないですか、、、ああいうのって。多分。


それは置いといて、まさか自分がビール飲めるようになるなんて思ってもみなかったです。

いつか焼酎も飲めるんだろうか…とか考えたりもしますが
どうかしら…焼酎はどうしても香りが苦手で仲良くなれそうにありません。


では最後に、放し飼いのベーコンでも見てってください。

IMG_9233




吉田




吉田

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ米子

0859-30-3100

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始