Blog
ブログ

謝謝你!

吉田log

2023.02.23
WASD移動で頭の中がいっぱい吉田です。

APEXですけど、まともに戦えないのにじわじわとレベルが上がってしまっていて
もうすぐランクに行けてしまいそうです。怖いです。

それでも初戦からのことを考えると、友人とふざけ合いながら物色できるようになったのでどうやら成長しているぽいです。
あとアイテムの漁りが早くなったねって言われました。

ですがダメージを与えてもシールドを割っても全く実感が無いので、成長してる自覚はあまり感じられません…
だってWASD移動もままならない赤子…。
お手柄立てたときには、私より先に仲間が気付いて喜んでくれています。

良く言えば「僕またなんかやっちゃいました…?」状態です。

私目線では何もできずに最期を迎えていますが、エリアスキャンで敵の位置確認だけはしているので
固有能力のおかげでギリギリ役に立っているのが救い。

そうでなければ戦闘経験が浅いせいか、敵に近距離で遭遇しちゃうとテンパって武器を出したりしまったり…
たぶん敵には不審ムーブでキモがられています。笑

こんな感じでとにかく目で何も追えてない状態なんですが、何故かキルを取ることに成功しました。



しかも合計では5キル。
なんでよ。いつよ。

それにしても初日75ダメージしか出せなかった私が158ダメージなんて……
さっきまで実感ないって言い続けてましたが今ちょっとだけ自覚が芽生えました。
撃ってるう~…

更に敵に遭遇してわちゃわちゃやってる間にチャンピオンになってました。



チャン…
チャンピオンですって…

なんかもっと「やったああああああ」ってなると思ってたんですけれど
チャンピオンになった瞬間は「…ぇ、なに……どうなったの…?」って言ってました。
アホがすぎる。

優秀なキャリーのおかげです…。
嬉しい。

先日友人と2人でトリオで戦場行った際には、メンバーの1人が野良の中国人の方で
彼はほんとにすごくいい人でした。

何度も戦闘不能になる私のバナーをしつこく拾ってたくさん復活させてくれましたTT

敬意を込めてチャットで謝謝!って打ったらボイスチャットで中国語話してました。
アッアッごめんやめてそれはわからんて。

でもその中国人プレイヤーがダウンしたのを友人が蘇生したときは「アリガトウ!」って言ってました。
かわいいね。

謝謝しか打てなかったのが悲しかったので、ggって他の言い方を学びました。
麻煩你了はもっと丁寧で「お手数おかけしました」的な意味があるらしいです。

でもこれ打ったら多分もっと話しかけられるというか
中国語わかるって勘違いさせてしまうのではないかと思って使うのに覚悟がいります。笑

それよりも、ある程度動き回れるようになったら死ぬ気で
バナー回収してあげられるプレイヤーになりたいです。


吉田


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

全国ネットワーク686店舗(オープン準備中含む)2022年10月末現在
ハウスドゥ!ロゴ do_illust_23
↑ハウスドゥのマスコットキャラクター「Do!くん」★
米子店/西日本ホーム㈱
TEL 0859-30-3100
FAX 0859-30-3200
米子市米原7丁目15-27

ぱちんこアンコールワンさん、麵屋まつりさんの間♪
マイページ登録者様限定情報あり!!
ハウスドゥ米子店HP
http://www.housedo-yonago.jp/
Instagramもやってます!
 ┗https://www.instagram.com/housedo.yonago/
LINE問い合わせもはじめました!
 ┗「ハウスドゥ米子」で検索してみて下さい♪
松江店HP
http://www.housedo-matsue.jp/
出雲店HP
http://www.housedo-izumo.jp/
営業時間:10:00~17:00
休業日:毎週水曜日、年末年始 以外毎日営業中
もちろん土日も営業しております!!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

 

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ米子

0859-30-3100

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始