Blog
ブログ

隔世遺伝(仮)

吉田log

2022.09.18

こんにちは、吉田です。

皆さんは「明晰夢」というのを聞いたことはありますでしょうか?
寝ている間に見る夢を、夢だと自覚しながら見ている夢のことです。

わたしも人生で2.5回、夢を夢だと気づいたことがあります。
何故2.5回かというと…2回は確実なんですが、その0.5はぼんやりしていてよく覚えていないからです。
故に明晰夢だったかどうかも起きた時にあまり覚えていませんでした。
夢あるあるですね。

でも人生で一度も見たことがない人も多い中で、2回はお得な気がしています。


せっかくなので吉田が見た明晰夢の概要を一つご紹介しますね!

まず空を飛んでいました。
何の前触れもございません。夢で吉田は舞空術が使えたようです。

で、飛んでる間に「これ夢だ」って突然気付いたんです。

そう気付いてからは自由に方向転換できるようになったので、近くの幼稚園に降りたんです。
降りてから好き勝手しました。
そーーりゃもう暴れてやりましたよ。だって夢なんだもん!!


面白いのでもう一回くらい見たいと思い、見る方法を調べてみると
さすがインターネット……いくつか紹介されていました。

でもどれも「明晰夢を見るためだけ過ぎる」と言いますか…ぃゃ見たいのでそれでいいし、
明晰夢に特化した方法なんだと思うんですけれど、思いのほか手軽ではありませんでした。

飽き性はまたいつか見れるラッキーを待つことにします。


ちなみに私の祖父はナチュラルにけっこうな頻度で明晰夢を見るらしく、自由に遊べるんだそう。
おじいちゃん舞空術の使い手でした。


吉田



☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆


LINEからも出来るようになりました。
時間を気にせず気軽にお問い合わせ頂けます♪
QR_公式LINE(ロゴあり)
┗「ハウスドゥ米子」から検索もできます!




☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆



全国ネットワーク681店舗(オープン準備中含む)2021年2月末現在


ハウスドゥ!ロゴ do_illust_23
↑ハウスドゥのマスコットキャラクター「Do!くん」★

米子店/西日本ホーム㈱

TEL 0859-30-3100
FAX 0859-30-3200
米子市米原7丁目15-27
ぱちんこアンコールワンさん、長浜ラーメン博多屋さんの間♪


マイページ登録者様限定情報あり!!
ハウスドゥ米子店HP
http://www.housedo-yonago.jp/

Instagramもやってます!
 ┗https://www.instagram.com/housedo.yonago/
LINE問い合わせもはじめました!
 ┗「ハウスドゥ米子」で検索してみて下さい♪

松江店HP
http://www.housedo-matsue.jp/

出雲店HP
http://www.housedo-izumo.jp/

営業時間:10:00~18:00
休業日:毎週水曜日、年末年始 以外毎日営業中
もちろん土日も営業しております!!


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ米子

0859-30-3100

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始