Blog
ブログ

同コレクションで揃えたら9万

吉田log

2022.10.27

こんにちは吉田です。

ブログが新しくなり、改行するとすごく間が空くという謎仕様にうろたえています。

どこで設定すればいいか分かりません。気になります。

きっと色々と設定をいじっていたときに何かをやったのでしょうね…次にはきっと直します。



さて気を取り直して雑談となりますが、以前にパソコンが欲しいなんて話をしたと思います。

7月に3年間の福祉ローンを終え、8月からやっとパソコンの為に貯金を始めました。

取り急ぎ10万貯まれば心の余裕ができるのでそれを目標にしていますが、

究極至極の遅いノートパソコンから解放されたい一心で2万ずつ貯金しています。なんとかなれっ

 

それでパソコンが安い時期なんてものを調べたら、一般にボーナスが入る時期・年末年始セール・

新生活の始まる春先だそうで、けっこうチャンスが転がっているようです。

最悪セール時期からズレてても数か月待てばまた安くなるシステム。優しい世界。

なのに金額は決して優しくない、セールになったところで。そんなに寿命長くないくせに。

 

ところで私はiPadを持っているのですが、これで文字を打つのってけっこう大変なんですよね。

だからiPad用にキーボードが欲しいな~なんて思うことが多いです。

でもパソコンもいずれ買うし、デスクにキーボード2つはしつこいよなぁと思いながら

色々とキーボードを探していたところ、キー操作ひとつでデバイス変換できるBluetoothキーボードがありました。

知らなかった~~~世の中いつの間にか便利になっていってる恐ろしいです。

そんな便利なものがあるならと兼用キーボード買うことにしまして、

とりあえずは類似商品を比較してみようと思い購入を保留にしておりました。

 

そんなある日

突然の物欲 あれっこんなこと前にもあったような私レゴブロックを2万で買って…うッ頭が!!

インスタでたまたま見かけたLogicoolのオーロラコレクションのキーボードに

無線タイプが登場したらしくて、しかも10%offクーポンが使える…!

しかもどうせいつかはキーボードは必要!だって絶対PC買うもん!

じゃあ今買わないでいつ買うの林先生!!!!

買ったのがこちら。

はい可愛い^〇^*

 

ライティングのあるキーボードは買わない予定でしたがたまたまキラキラしてました。

色も設定で変えられるらしいです。せっかくなので楽しみたい所存。

 

このキーボードは予約販売だったので、発売日に手元に届くという圧倒的勝利を手にしているのに

パソコンは手にしていないので文字通りただのキーボードです!

でもよかった!ワイヤレスなので充電すればiPadに使える!かもしれない!

どうか使えますように!

 

吉田

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆


全国ネットワーク682店舗(オープン準備中含む)

2022年9月末現在


ハウスドゥ!ロゴ do_illust_23
↑ハウスドゥのマスコットキャラクター「Do!くん」★

米子店/西日本ホーム㈱

TEL 0859-30-3100
FAX 0859-30-3200
米子市米原7丁目15-27
ぱちんこアンコールワンさん、長浜ラーメン博多屋さんの間♪


マイページ登録者様限定情報あり!!
ハウスドゥ米子店HP
http://www.housedo-yonago.jp/

Instagramもやってます!
 ┗https://www.instagram.com/housedo.yonago/
LINE問い合わせもはじめました!
 ┗「ハウスドゥ米子」で検索してみて下さい♪

松江店HP
http://www.housedo-matsue.jp/

出雲店HP
http://www.housedo-izumo.jp/

営業時間:10:00~17:00
休業日:毎週水曜日、年末年始 以外毎日営業中
もちろん土日も営業しております!!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ米子

0859-30-3100

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始