Blog
ブログ

無題

吉田log

2023.01.15
前回の投稿で吉田がなんて言ったか覚えていますか?

「今年は慎重に、決して熱い心で2万のレゴブロックやキーボードなど買わない年にしたいです」




したかったです!!

ゲーミングチェア買いました。
24,000円ですってよ^^どっから捻出するんだろーね。

買いましたと言っても出荷待ちの予約購入って感じなのでいつ届くかわかりません。
わからないのでポチりました。

いざ買おうと思った時に売り切れてたら悲しすぎるのでね…。
だってデザイン可愛いですもの。

黒と蛍光色や原色の商品が多い中、写真のようなデザインのゲーミングチェアって心躍ります。

ま、明るい色だけで統一されてるゲーミングチェアもあるにはあるのですが
キャスターまで白い商品はなかなか無いのでこれは買いです。

ゲーミングチェアが届くまでは折りたたみの小さい椅子で耐え凌ぎます。


これでゲームできるんですかね。
今ですら短時間の書き物程度で座ってて体のやり場に困っています。
APEXとか無理なのでは。

長時間座る用の椅子ではないと身をもって体感しております。

これ、だんだんどうやって座るが正解なのか分からなくなるんですよね~~
背もたれもあって無いようなもんですから…

でもこの椅子は折りたためるという所がポイントなので、折りたたまずに長時間使う気でいる私がおかしいんですよね。
そのうち「椅子に罪はないので立ってゲームしています」ってブログで言ってそう。


ちなみにモニターはあれから購入して、18日に届く予定です!
ですがPCが先に手元に届いてしまったので無事「デカい箱」と化してます^^

テレビに繋げば初期設定だけはできるよって教えてもらったんですが、とりあえず
モニターが届くまでの5日間はただのデカい箱として部屋に保管することにしました。

正直、ノートパソコンくらいしか初期設定したことないのでドキドキしています。
というかそもそもネットに繋げられるのか?モニターに反映されるのか…?
不安だらけです…。

ネットで調べると「PCとモニターを絶対ここに繋げるな!」みたいな画像が出てきたりするので
不安を解消したくて調べているのに不安を煽られていて途方に暮れています。笑



 

吉田


☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

全国ネットワーク686店舗(オープン準備中含む)2022年10月末現在
ハウスドゥ!ロゴ do_illust_23
↑ハウスドゥのマスコットキャラクター「Do!くん」★
米子店/西日本ホーム㈱
TEL 0859-30-3100
FAX 0859-30-3200
米子市米原7丁目15-27

ぱちんこアンコールワンさん、麵屋まつりさんの間♪
マイページ登録者様限定情報あり!!
ハウスドゥ米子店HP
http://www.housedo-yonago.jp/
Instagramもやってます!
 ┗https://www.instagram.com/housedo.yonago/
LINE問い合わせもはじめました!
 ┗「ハウスドゥ米子」で検索してみて下さい♪
松江店HP
http://www.housedo-matsue.jp/
出雲店HP
http://www.housedo-izumo.jp/
営業時間:10:00~17:00
休業日:毎週水曜日、年末年始 以外毎日営業中
もちろん土日も営業しております!!

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆
 
来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ米子

0859-30-3100

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始