Blog
ブログ

~N様邸、もうすぐ完成~

店舗情報

2019.03.05
N様邸、何度か進捗確認しているにもかかわらず記録をわすれていましたーー。

先日伺ったら、水道屋さんが作業されていました❕
おうちの中もほぼほぼ完成。

ではさっそくー。

s-DSC04906
まずはお決まりの?アングル。
オレンジ色のおうちです🏠☺

s-DSC04907
じつはタイル調。(タイルというかレンガ??)

s-DSC04911
綺麗な白いキッチンが付きました!(水道屋さんが作業中です~)
食洗機、だいぶ悩まれていましたが最終的には付けてもらって、家事ラク♩ &節水!

s-DSC04912
前回、枠の取付がまだだった和室の収納。
しっかり施工済み。中の棚たちも取付完了してます◎

s-DSC04913
和室のマドには障子が付きますが、最後の最後に取付けるため、日の当たらないところに保管しています!

s-DSC04914
リビング前景ーー。
見た目よりも広々しています☺ご家族の憩いの場になりますように☺☺

s-DSC04916
洋室2部屋は、うるさくならないように&飽きのこないようにパステルカラーのクロスでアクセントにしました☺
こちらはグリーン

s-DSC04917
もうひとつのお部屋は淡いブルー


前回からの時間が空きすぎてしまいました💦
次は完成写真を紹介できたらと思いますー!!


いつも現場を訪問すると各職人さん、大工さん、どの現場でも丁寧に作業してくださっています。
施主様が希望される現場内覧のときも快く迎えてくださり、貴重な仕事時間の中、
「どうぞ! あ、ちょっと掃除しておきますね! 」など、ご協力・ご理解をいただいています。ありがとうございます。
そして近隣の方々にも、ご理解いただきながら建築工事ができています。感謝です。

この2月3月は完成やお引渡しの多い時期ですが、
スタッフも一丸となってお客様に喜んでいただけるおうちづくり、させていただきます。

みなさんに、感謝感謝です☺


来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ米子

0859-30-3100

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始